

クランメンバー募集概要

クラン:Challenge ではクランメンバーを募集しています。

大会等の出場もします。大会では上位の成績を残すために
普段はルールフリーで活動します。(最初はマッチ)
基本的にクランの雰囲気をとーっても大切にしてやっていきたいと思います。

人数的には10人前後で超超超アクティブメンバーのみで活動したいと思っています。

1、反省会を重視していきたいと思います。(意見の言えない方お断り)

2、大尉以上推奨(赤↑必須)、S/D1.5↑推奨、高校生以上必須(報告等できない方お断り)

3、サウンドプレイ、ある程度のAIMは必須条件とします。

4、一般的な常識、マナー、ルールの守れる方。

5、IN率の高い方週推奨(週5必須)

6、クラン加入はメインアカウントが推奨となります。(クランの掛け持ちx)

7、VCはTS3を起用(連絡用にスカイプでグループを組みます。)

8、活動時間は22時~(少し前にVC集合必須)

9、コアタイムにはクラン優先活動に参加しなかったりAVA友人を最優先する方お断り。

AR2名 マルチの方も歓迎です。UAV使える方も募集しています。

新設なので盛り上げてくれる方のみ募集。
CW以外でもVCをつないで笑顔あふれるクランにしていきたいと思っています。
すぐ萎える方(強制終了数が異常に多い方)
しゃべらない方、コミニケーションのとれない方は募集していません。

勝って笑いましょう♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

面接→簡単なテスト→仮入隊→マスター又はオフィサー(メンバー)による判断→本入隊
となります。

募集内容をよく見てください。
よろしくお願いします。


連絡先:スカイプ「kakinotanedaisuki」
   :ツイッター「cha_ppoyon_tea」
   :AVA名:お茶犬.
までご連絡ください。

Clan:Challenge

クラン建てました。
いろいろな人にマスターやっちゃいなとか言われて断ったけど、
やっぱり、俺の性格上知らない環境にスッと入っていくのは無理かなって感じました。
なので、ガチクランを建てようと思います。
一般的にはガチクラン=強い
と、思われがちですが大切なのは目標を持って
クラメンみんなで達成に近づける。
これができれば自然と強さにつながる。
強さより俺はこっちのほうが大切だと思います。

ガミガミなガチクランではなく何よりもメンバー全員が笑顔でゲームすることができる
そんなクランになれたらいいなと思います。
ガチクランからみたら「甘ったれたこといってんな」とか思うかもしれません。
俺なりの俺たちなりのガチクランを作りたいと思います。

~謝罪~

最近の出来事について書きます。

今日は日頃のAVAlifeでの謝罪の意を込めて書きたいと思います。

最近は野良(身内とのラウンドミッション等)で面白がって全チャを大量にする
という行為を、行ってしまい誠に申し訳ございません。

クランメンバーのフレンド等の情報からだいぶLANVINの悪い印象が
定着してしまっていると聞きました。
また俺自身も全チャで身内とカタカタチャットして
周りの方の迷惑を考えていないような言動を行なってしまい
大変申し訳なく思っています。
暴言などでは決してありませんが、不快になっている方、なっていない方
にかかわらず謝罪をしたいと思っています。
全チャのモトは僕であり、クラメンの方はそれに一緒になってしまったと思います。
ですが、原因となったのは僕であるので、できることなら
LANVINの○○ではなく[おちゃっこ・x・*](お茶)という形で考えていただければ幸いです。

本当に申し訳ございませんでした。

また、何かありましたらご連絡ください(スカイプ:kakinotanedaisuki、Twitter:cha_ppoyon_tea)

LANVIN.CM募集概要

どうも
おちゃです。
今日は先日愛しのなみねぇちゃんと愛しのかっぷぱみゅぱみゅに誘っていただき設立した
新設クランLANVINについてCM募集概要を書きたいと思います。
当クランの思考としては「半ガチ」といことで設定をさせていただいています。
半ガチ・・普段の野良などVCをつないでわいわいやっています。
CW・・つまり5人そろったときには真剣に勝利を目指してプレイします。
基本的にこのクランは身内が集まっているという感じである程度輪ができています。
ですが、身内だけでは多少人数的に足りないかなと思い募集をしたいと思います。

作戦や反省会等は大会前でないとしっかりとしたものにはならないと思います。
大会では当然ランカーを狙っていきます。

1.仲良くできる方。不快になるような言動を慎むこと。(暴言や野良等のマナー含当然野良も)
(積極的にコミニケーションをとることVC聞き専門不可,高校生以上。精神年齢18歳↑)
2.大会などに向けてうまくなろう。という向上心のある方(改善しようとする気持ち)
3.あくまでも目安ですが大尉↑がBESTです。SD1.5↑300戦以上のクラン戦の経験、勝ち越し
4.IN率やクラメン同士の絡みを重視しています。
5.入隊していただく場合1週間の仮入隊期間を設けさせていただきます(言い方が悪いですがテスト)
6.不正バグや荒らし等しない方
7.VCはTS3を起用しています。スカイプを連絡用に起用しています。導入できる方。
8.コアタイム22時~1時前後 アバウトに伸びます。しっかりとINできる方。リアルはしゃあなしゆるすっ♪
9. 基本的にはCWはルールフリーでプレイしています。(マッチ等もやるときあります。)

とても簡単ではありますが以上です.

興味をもっていただいた方は、
スカイプkakinotanedaisukiかツイッターcha_ppoyon_tea
また質問等も受け付けています。
僕はマスターじゃありません。
なみんみんみんぜみです。(nami..*aK2)

RST終了ω

お茶ブログググググ

こんばんわ。おちゃです
最近の出来事について書きたいと思いマース。
まず、
RSTseason2?スペルあってるかわかんないけど;
~結果報告~

1回戦  Osh4Nty 様 7-2 勝利
•AIRPLANE結果
相手のメンバーの1人がいない状態での人数1人差の試合でした。
相手が1人少ないにも関わらず2R落としてしまったのは反省が必要だなと思う!!!
攻めは1人少ない分形的にはきれいだったと思う。
細かなとこは反省点多々あり^q^

2回戦 Freeze 様 7-0 勝利 
•BLACK SCENT結果
基本的に攻めも守りもAIM負け、がなくてよかったと思う。
攻めの釣りや人数配分など結構良かったと思うぅぅぅノ^-^ノ
うまいとこに俺たちがやられてる感じかなって気がします;;
連携の大切さを改めて実感。

3回戦 ☆魅惑の猫缶☆ 様 7-3 勝利 
•CANNON結果
SRの相手選手の位置を警戒したのが勝利の鍵だったかなって思います。
普段のCWでは勝ったり負けたりな相手でしたが集中して報告することで
シフトの早さ、特に守りが良くできていたカナって思います。
ラウンド的には圧勝に見えるけど、
スモークやグレの使い方がいまいちなんだなってのを感じました。

4回戦 Barcarolle 様 3-7 敗北
•FOX HUNTING結果
圧倒的な差はなかったと思う。
AIMの差、
とゆーより、作戦や連携のほうの差が大きかったんじゃないカナともいます。
3-5になったときに思い切った判断ができなかったのが班員だと思いマース;w;
作戦やポイントのとりかたなど練習できればもっとよくなるってことが分かった気がスルーン♪

戦っていただいたクランのみなさまありがとうございました。

今回の大会で思ったことは
練習時間の少ない中ではよくできたと思うけど、
作戦などに早めに手がつけられなかったのは残念かなって思います。

以上^-^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^


話は180℃変わりますが、
大会が終わってしまい、ガチ思考ががた落ちするお茶;;

マッチングで増える友達と遊ぶのが楽しくて仕方がないです。
マッチング中毒なう。
フレンドも准将になってから約1週間で15人近く増えました!!!!
As4lt21(あさるとくん)
Nary*(なりさん)
さやざらいおん(らいおん)
ましまろ.(ましまろくん)
ももねーやん さん
りぁそぃあ. さん
れくいえむ.(れくさん)
空き缶投げて肩を脱臼 (こぐこぐ)
魔法以上のユカイが さん
Apina(ふぁまらー)
Az.Ggk さん
Dill☆Do さん
doragunya (どらぐにゃ)
だるわちゅわん さん
ほるたん (ほるたんさん)
ラスト狩人*(ラストさん)

仲良くなっていただいたみなさん
また俺と遊んでください^p^

フレンド大募集です♪♪♪♪変更キャラ名します!名前大募集です 
